2005/11/27

小旅行

往復丸2日、滞在4日間の小旅行に行ってきました。日本へ。短い間でしたが、友達に会ったり、おいしいもの食べたり、家族で箱根の温泉に行ったり、とかなり日本を満喫。


もちろん肝心の面接もこなしてきました。こちらは丸一日かけて10人の社員との面接。外資金融ですが、暖かい感じの魅力的な人が多かったです。是非ともそこで働いてみたいけれど、まだまだかなり狭き門。あまり期待せずに結果を待とうと思います。


完全に話は飛びますが、乗ってる飛行機が落ちる夢を見ました。最初に9・11ばりにビルに突っ込んで、そのまま反対側に突き抜け(どういうわけか飛行機の中にビルのガラスが飛散)、さらに少し飛び続けて、田んぼに不時着。なんとか飛行機から避難して機体を見たらJALでした(関係者の人ごめんなさい)。お陰で起きても全然疲れが取れてなかった・・・。


また話が飛びますが、昨日ダカール沖に浮かぶ世界遺産の島、ゴレ島に行ってきました。その話はまた明日(くらい)にします。
|